ただいま、Surface Go 3検討中。
Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

MBA13インチって実はめちゃくちゃ熱に弱い!?

最近Mac対応のとあるソフトを良く使います。
MBA11インチでも使っていたもの。

ただいま11月。こたつはあるけれど、他に暖房はありません。
それでねー。このソフトを動かしているとすっごくファンが回るのです。

MBA11インチも28度くらいになったらファンが大暴走しましたよ、そりゃ。サイトを作ってるだけでぶんぶん回ってました。でもこの季節にはこのソフトではファンが回るなんてなかったのになー。

ひょっとしたら、MBA13インチ、とんでもなく熱に弱いんじゃないだろうかと思い始めました・・・

それ以外には問題ないんだけどなあ。

(追記)
夏になりました。
いやー。確かにファンが回ってましたが、当初驚いたほどではなかったかな。

慣れただけ??

Mac