ただいま、Surface Go 3検討中。
Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

MBA、バッテリー交換時期が近いってよ

2017年8月20日

買い替えるとか買い替えないとか言っているMacBook Airです。
Late2010でしかも64GBとかいう非力ちゃんです。でもこの子、結構長持ち。主な問題はバッテリーだけだもの。(いや、最近一人で2001年にタイムスリップして、とあるファイルを1987年に作成された物だと主張したな)最近のMacを触っていないせいか、遅いとも思わないし。ノートパソコンも本当に耐久性が上がりました。

で、今日見ちゃったんですよ。
MBA

「間もなく交換」だってよ。

Appleで調べてみました。

11インチMBAの場合、12800円だそうです(2014年5月現在)。ジーニアスバーに予約しておけば、当日交換も可能らしい。(近場のジーニアスバーって・・・遠いわ。確かにそろそろ行くけど、あっこ。)

スペアは欲しいし。この子のバッテリーはアレだし。

買い替えるか買い替えないかは別に、そろそろバッテリーの交換はしないとならないようです。やれやれ。

参照

http://support.apple.com/kb/index?page=servicefaq&geo=Japan&product=Macnotebooks&locale=ja_JP

ところで、MBAを持ってお出かけするならこういうのおすすめ。

Mac